メンズエステで誤爆体験してみよう

いわゆるメンズエステは健全なマッサージ店として登録されているため、風〇店とは異なる。それでもセクシーな女性に密着エステを施されたら、気持ちよさが頂点に達して思わず誤爆してしまうということもあるだろう。

メンズエステは基本的に抜き行為はないのだが、自然に誤爆してしまうのは仕方ない。

ならば、あえて自ら誤爆を狙ってみるというのはどうだろうか。実はこれ私が今までいろいろと試してうまくいくようになった方法だ。

もちろん、これは体のことでもあるから、人によって個人差があるので必ずしもみんなが同じようになるとは限らない。

しかし私は最近この方法で超健全店で誤爆を楽しんでいる。

ちなみにだが・・・最近よく抜きアリみたいな情報が出回っているが、最初から抜きアリと分かっているお店に行って楽しいか?といつも思う。

最初から確実に抜きアリと分かっているのなら、同じぐらいの料金、場合によってはもっと安い料金で風〇店に行けるのだからそっちに行けばいいのではないか。

絶対に抜いてくれない超健全店で誤爆をするから楽しいのであって、最初からできると分かっているところでやってもらっても喜びは半減してしまうのだ。

例えばだが、メンズ脱毛のお店に行って下半身を施術してもらっている時にもし誤爆してしまったらどうだろう?病院で若い看護師さんに剃毛中に誤爆してしまったらどうだろう?

きっとすごく興奮すること間違いなしだ。絶対に出してはいけないところで出してしまうから気持ちがいいのである。

前置きが長くなったので、本題に入ろう。

私の場合は早漏でも遅漏でもなく、たぶん平均的な部類に入ると思う。したがってメンエスでいくら気持ちがいいからといっていきなり誤爆するということは100%あり得ない。ごく稀に超早漏の人は、メンエスの普通の施術を受けているだけで誤爆してしまう人がいるようだが、心底羨ましいと思う。

ではやり方を説明しよう。

全体の流れとしてはこんな感じだ。

1.2週間程度のオ〇禁。
2.何度もオ〇ニーの途中でやめるを繰り返す。
3.精力剤の活用。
4.当日は完全に入りきる。

基本的にこれだけで大丈夫だ。

いろいろと試したが最近はこの方法でかなりうまくいくようになった。

まず1番目の〇ナ禁。人によっても違うかもしれないが10日から2週間程度は我慢するのがいい。1週間でもいいが私の場合は2週間は必要だ。若い人なら1週間もあれば十分だろう。

で、大事なのは2番目の「途中でやめる」を繰り返すだ。これはいく直前ぐらいまでも何度もやって最終的に出さずにそのまま終えるというものだ。これを毎日繰り返すことで毎日確実にムラムラする時間帯がやってくるようになる。

そして3つ目は精力剤だ。今通販でいろんな強力精力剤が売っている。精力剤と言えば元気のなくなったオジサンが使うものというイメージが強いかもしれないが、そんなことはない。元気な人がさらに元気になるために使うも全然ありだろう。これは当日だけでなく、何日か前から試しておくと良い。下半身に力がみなぎってくるのが分かるはずだ。もうギンギンになって仕方がないという日々を寸止めしながら過ごす。これはかなり地獄だがここはぐっと我慢だ。

当日ももちろん精力剤は飲んでおくのだが、ここでさらに入店前に寸止めオ〇ニーをしておく。もちろんここで出してはいけない。ここで出せば今までの苦労がすべてなくなってしまうからギリギリまでで終わっておく。

これで準備完了だ。

ここまでくれば、あとはちょっとした刺激だけで完全にいけるはずだ。あともうひとつ大事なことがある。

それは、プレイ中は完全に気持ちのいい世界へ入り込むことだ。変に恥ずかしがったり、かしこまったりしていては気持ちよくはなれない。一旦プレイが始まったら、完全に身をゆだねていっさい恥ずかしがらずに悶絶すればいい。

そうすれば、今までの寸止めで溜まっていたもやもやが一気に押し寄せてくること間違いなしだ。むしろ出てしまうのを我慢しないといけないぐらいの状態になるかもしれない。

もちろんセラピストの密着度やプレイ内容にもよるが、完全な健全店で誤爆してしまった時の気持ちよさと、セラピストの恥ずかしそうな顔は最高の快感である。最初から抜いてくれるようなお店では絶対に味わえないスリルと興奮と罪悪感と気持ちよさがそこにはあるのだ。

メンズエステを心から楽しみたいという人にはぜひ試してほしい。

特に精力剤はオオサカ堂などに即効性のある商品もたくさん発売されているのでぜひチェックしてみてほしい。メンズエステにいくのに精力剤は必須である。

最後にひとつだけ注意だが、人によって個人差がある。元々早い人はここまでやらなくても十分誤爆できる人も多い。どのタイミングでどれぐらいやれば誤爆できるのかどうかを自分なりに研究してみるといいだろう。

(大阪メンズエステ特派員No.17 みぎまがりおじさん)

大阪メンズエステ体験談では、みんなのメンズエステの楽しみ方を募集しています。